ぎふチャンまつり~ツナガル未来へ~inモレラ岐阜 | 小山田里奈の気ままなTALK

小山田里奈の気ままなTALK

MC、ラジオパーソナリティー、NA、役者、作詞家&娘ちゃんママのblogです♪



5/4(土)は、

ぎふチャンまつり#ツナガル未来へinモレラ岐阜

無事、終わりましたぁ📻️🎤
ぎふチャンブースでは、沢山のリスナーさんにお会いでき、ラジオネームとお顔が結びつき、コミュニケーションが取れて嬉しかったです♡お越し下さり、ありがとうございました。



まずは、ラジオパーソナリティーのファッションショー👯楽しんで頂けましたか?
私のテーマは、ガールズからママへ~リゾート風~🤣陽射しに弱い私は上着必須です🤣。



スタンバイ袖の皆さんと♪
赤いチャンチャンコと恵比寿帽を被った、2時6時月-金パーソナリティーの吉田早苗さん♪聴く新聞日曜日パーソナリティーの神保絵利子さん♪白塗り宇宙人、夜もzawazawa月曜日パーソナリティーのジャーマネさん♪

スーツとサングラス🕶️、裸足に革靴スタイル、遊々スタジオ土曜日パーソナリティーの相川真一さん♪

ヘソだしにTシャツ切っちゃって🤣、モデルで、ダブジェネカウントダウン土曜日パーソナリティーの山口真季さん♪

そして、週末ヒロインズ では、色々挑戦して出きるかなゲーム。私は娘ッチの縦笛を借りて、音階に挑戦‼️久しぶりで手が震えましたが見事成功🎉


こちらはYouTubeで見られますので、ぎふチャンまつりで検索してみて下さい🎵
また、甘党男子やTHE FRANK VOXのライブでも、祭りを大いに盛り上げてくれました。
ありがとうございました。


その他、ぎふチャンアナウンサーさんやラジオパーソナリティーさんと写真撮りましたよ🎵

2時6時水木パーソナリティーの本地洋一さん♪

以前、昼レコでご一緒させていただきました。現在は、ダブジェネカウントダウン土曜日パーソナリティーの小松肇さん♪

元競輪選手で、夜もzawazawa日曜日パーソナリティーの北村嘉之さん♪

ぎふチャンの伊藤伸久アナウンサー♪

ぎふチャンの東千晴アナウンサー♪
ぎふチャンまつりの総合司会もしていました。

ぎふチャンの平工靖也アナウンサー♪
ぎふチャンまつりの総合司会もしていました。また、GIFT Tune水木も担当しています。

真ん中)ぎふチャンの小沢典子アナウンサー♪月-金音楽の時間ですよ!も担当しています。
左)ラジオ土曜便パーソナリティーの鶴田美也子さん♪

真ん中)4月からのぎふチャン新入社員、仁田尾みなアナウンサー♪
右)GIFT Tune月-金パーソナリティーの竹マリちゃん事、竹内万理さん♪

あっ、加藤アナウンサーと写真撮り忘れてる~😅残念~💦

基本私の番組が日曜日の為、なかなかパーソナリティーの皆さんやぎふチャンの方々にもお会いできませんが、久しぶりに皆さんに会えて楽しかったです🎵やっぱりお祭りって楽しいですね😃✨。

ぎふチャンラジオ
毎週日曜日、11:00~13:55生放送📻️
これからも応援、よろしくお願いします🤗



里奈(*^^*)-☆