東京演歌ライブなかの228~新緑!歌謡パレード!!~ | 小山田里奈の気ままなTALK

小山田里奈の気ままなTALK

MC、ラジオパーソナリティー、NA、役者、作詞家&娘ちゃんママのblogです♪



4/24(水)

東京演歌ライブかつしか228

~新緑!歌謡パレード!!~でした。

あいにくの雨予報でしたが、かめありリリオホールは、亀有駅から、ほぼほぼ濡れずに行けるので助かります♪


東京演歌ライブかつしか228~新緑!歌謡パレード!!




本日の出演歌手の皆様は、

♪西崎緑さん

♪椎名佐千子さん

♪走裕介さん

♪三丘翔太さん

♪原田波人さん

♪岡本幸太さん

ニューカマーコーナーには、

♪風輪のお二人

♪小山雄大さん

司会は、私、小山田里奈です🎤



満員御礼♪♪たくさんのお客様で感謝しています♡ありがとうございます♡

お客様の声援に拍手、笑い声…気持ちが盛り上がります♪♪本当にありがとうございます👏👏👏



東京演歌ライブの模様は、
ぎふチャンラジオ、
毎週日曜日、11:00~13:55生放送📻️
「ぎふチャン演歌♪カウントダウン」内でも、東京演歌ライブ·ダイジェストとして放送してます。お楽しみに♡

ぎふチャン演歌♪カウントダウン 




そして、本日の出演者の新曲です♪

☆西崎緑さん 60周年記念曲「かもめ」



お肌がぷるん♪ぷるん♪で、年上の方にこういう言い方は失礼かもしれませんが、本当に可愛いんです♡♡♡お顔はもちろんのこと、喋り声も可愛くて、歌声も変わらず張りがあり可愛い♡私も可愛い歳の重ね方をしたいなーと思いました。


☆椎名佐千子さん「いごっそ海流」



3月の中野、4月の亀有と続けて出演下さいました♪迫力のある「いごっそ海流」にパワー頂きました。新曲のジャケットのお着物、素敵すぎる‼️いごっその男の強さ、荒々しさが表れていますね。私、ステージ終わりで、着替えてしまいまして、若干眠た顔…💦



☆走裕介さん「雫/あの空を仰ぎ見て」両A面



16年目の勝負曲は、両A面。カップリングには、なんと1発録りのギター弾き語り「吾亦紅」が収録されています。歯笛も走さん自身が吹いてるんですよ‼️ワンテイクのライブ感、臨場感、ドキドキ感をCDでも味わえますよ。ステージでもギター弾き語りで歌ってくださり、鳥肌もんでした。


☆三丘翔太さん「釧路発5時35分根室行き」



トレードマークの蝶ネクタイ♪400個以上になったとか。三丘さんのほわぁんとした空気が大好きで、お久しぶりだったので嬉しかったです。お写真を撮らせて頂きましたが、私が指している先見て‼️ウフフ( *´艸`)

背伸びしてる~~おっちゃめ~🤣。可愛いんですけど~🤣



☆原田波人さん「万燈籠」



和歌山県出身の21才。"ぽぽ"の愛称で、人柄も可愛いんです。今年デビュー3年目ですが、一気に急上昇中♪♪



☆岡本幸太さん「君に愛がとまらない」



デビュー2年目の岡本幸太さん。甘いマスクに、甘い歌声で、世の女性がメロメロでございますよ~。礼儀も正しくて、高身長に爽やかな笑顔が印象的です♪


今回は、ニューフェイスの紹介コーナーがありました。

ニューカマーコーナーには、

☆風輪(ふうりん)

3/20デビュー「女神-MEGAMI-」



平均身長185cmって、自己紹介で言っていたので聞いたところ、
しょうじさん(左側)が、186cm。
たくやさん(右側)が、184cm。
なので、平均身長185cmって🤣。とにかく背が高くて、かっこいいです‼️二人とも子供の頃から野球をされてたそうですよ。そして、歌声のハーモニーもとても美しかったです。


☆小山雄大さん 

4/10デビュー「道南恋しや」



初めてお会いしたのに、圧倒的な可愛さと親しみやすは何でしょう♪♪そんな雰囲気からも「全国民の孫」っていうキャッチフレーズがぴったり‼️また三山ひろしさんも所属の松前ひろ子さんの事務所に所属で、4才から民謡も歌ってきたこともあり、マジックボイスのスカーんと響く歌声が持ち味です。

私も童顔丸顔ですが、丸顔に悪い人はいませんよ🤣。そして、小山さんの本名、小山田(こやまだ)なんですよぉ…もう他人とは思えません!私も応援しますよー!!



どうぞ、皆様の応援よろしくお願いします。


今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさいっ。


次回の東京演歌ライブは、会場を中野ZERO小ホールに移しまして、5/22(水)、

東京演歌ライブかつしか229~薫風!歌謡パレード‼️~です。

出演歌手の皆様は、湯原昌幸さん、タブレット純さん、松阪ゆうきさん、一条貫太さん、華MEN組(KAMENGUMI)です。お楽しみに♡

また一緒に盛り上がりましょう♪♪






里奈(*^^*)-☆