東京演歌ライブなかの227~キングレコード心楽喜(しんがっき)~ | 小山田里奈の気ままなTALK

小山田里奈の気ままなTALK

MC、ラジオパーソナリティー、NA、役者、作詞家&娘ちゃんママのblogです♪



本日は久しぶりにスッキリした天気で、富士山も歌通りで、綺麗でしたぁ🗻♪

東京は、風が強くて、暖かい日ではありましたが、体感的には寒かったですねっっ。




さて本日は、なかのZERO小ホールにて、

東京演歌ライブなかの227

~キングレコード心楽喜(しんがっき)~ 




キングレコード所属の歌手の皆さんが歌いに来て下さいました🎶

♪西方裕之さん

♪藤原浩さん

♪岩出和也さん

♪椎名佐千子さん

♪井上由美子さん

♪水城なつみさん
司会は、私、小山田里奈です🎤。




満員御礼にて、感謝しています♡♡

お客様の掛け声に拍手、笑い声…やはりいいですねぇ😆。一緒に楽しんでるのが伝わってきて、気分もズキズキワクワクで盛り上がります😃ありがとうございました👏


またエンディングでは、西方さんから、今年1月に65才という若さで亡くなられた、小金沢昇司さんのお話をされ、急遽みんなで、昇司さんの「ありがとう…感謝」を合唱することに。色々な想い出が甦り、胸が熱くなりました😭。昇司さん、ありがとうございました。心よりご冥福をお祈り申し上げます。



東京演歌ライブの模様は、
ぎふチャンラジオ、
毎週日曜日、11:00~13:55生放送📻️
「ぎふチャン演歌♪カウントダウン」内で、東京演歌ライブ·ダイジェストとして放送します。お楽しみに♡

ぎふチャン演歌♪カウントダウン 



そして楽屋に入ったら、聞き覚えのある声が!!わぁーい、青児さーん♡お久しぶりですぅぅ♪♪



今日は、東京演歌ライブを観に来て下さったそうです🤗。

とっても嬉しくて、いっぱいいーっぱいお話してましたぁ😄🎵お写真までお願いしちゃいました😋。和田青児さん、快くありがとうございます♪



出演歌手の皆様の新曲です。応援お願いします‼️

☆西方裕之さん「倖せふたり」




☆藤原浩さん「男、涙の酒」




☆岩出和也さん「大阪の月」

本日3/27発売の新曲です‼️

岩出和也さんとお写真撮れず…残念💦すみません‼️次回は是非お願いします。



☆椎名佐千子さん「いごっそ海流」

4/17発売に先駆け、歌ってくださいました。




☆井上由美子さん「酔恋歌」




☆水城なつみさん「あかつき情話」




2ヶ月ぶりの中野駅南口には、大きいツインタワービルが完成していましたぁ♪♪



お店が入っていたり、3/21にOPENしたようです。中野駅周辺は、大規模複合再開発事業が着々と進められてますから、これからどんどん変わっていでしょうねぇ。楽しみです‼️


P.S.

水城なつみさんもステージでお話してましたが、今日はリハーサルが押しまして、お弁当を食べる時間がなかったので、私も夕食に回しましたぁ🤣。冷めても美味しい崎陽軒~😄✌️


ご馳走様でしたぁ~🍴。


今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさい…月がキレイねっ🌕️


次回の東京演歌ライブは、会場をかめありリリオホールに移しまして、4/24(水)、

東京演歌ライブかつしか228~新緑!歌謡パレード‼️~です。

出演歌手の皆様は、西崎緑さん、椎名佐千子さん、走裕介さん、三丘翔太さん、原田波人さん、岡本幸太さん。

更にニューカマーゲストに、ボーカルデュオユニットの風輪、と、小山雄大さんです♪

盛りだくさん♡お楽しみに♡

また一緒に盛り上がりましょう♪♪





里奈(*^^*)-☆