東京演歌ライブかつしか226~THEコロムビア アワー!歌のパレード2024~ | 小山田里奈の気ままなTALK

小山田里奈の気ままなTALK

MC、ラジオパーソナリティー、NA、役者、作詞家&娘ちゃんママのblogです♪



今朝は風も強かったので、意外と寒い朝でしたね。そのおかげで空が澄み渡り、浮き上がるように富士山が見えました🗻✨


さて今日は、かめありリリオホールにて、

東京演歌ライブかつしか226

~THEコロムビア アワー!歌のパレード2024~でした。 



出演歌手は、日本コロムビア所属の歌手の皆さま。
♪多岐川舞子さん
♪田川寿美さん
♪山崎ていじさん
♪出光仁美さん
♪村木弾さん
♪彩青さん
司会は、私、小山田里奈です🎤


和気あいあいとした素敵なステージで、お客様と共に楽しい時間を過ごせました♪♪
お客様も楽しまれましたか?満席のお客様で盛り上げて頂き、ありがとうございました。

カバー曲コーナーは、日本コロムビアの先輩でいらっしゃった、八代亜紀さん、冠二郎さんを偲び、数々の名曲を皆さんに唄いついで頂き、お二人に捧げました🎤🎵


ただ歌と歌の間のトークやラインナップ時のトークなどの全体の雰囲気を楽しむには、ぜひ会場まで足をお運び頂けると嬉しいです‼️
お待ちしています♪♪

本日の出演者の新曲です。
☆多岐川舞子さん 35周年記念曲「天上の花」



☆田川寿美さん「下田の椿」



☆山崎ていじさん「ふたりで夢さがし」



☆出光仁美さん「大川くだり」



☆村木弾さん「暴れ船」



☆彩青さん「王手」


いっぱい歌って、いっぱい聴いて、新曲の応援お願いします。

来月の予定です。
3/27(水)、なかのZERO小ホールを会場に、
キングレコードdayです。
西方裕之さん、藤原浩さん、岩出和也さん、椎名佐千子さん、井上由美子さん、水城なつみさんです🎤。お楽しみに♡



それでは、こち亀両さん、また4月お願いしますwww。


里奈(*^^*)-☆