ぎふチャン演歌♪カウントダウン第6回 | 小山田里奈の気ままなTALK

小山田里奈の気ままなTALK

MC、ラジオパーソナリティー、NA、役者、作詞家&娘ちゃんママのblogです♪



2/11(日)は、
私、以前から決まっていた別のお仕事と重なりまして、私のピンチヒッターに、私の事務所喋便朗(しゃべろう)の社長、ミッチーこと高橋みつるがお届けしました。


ミッチー社長への温かなメッセージも、ありがとうございました♪♪
ミッチーと私、もう20年超えのお付き合いになりました🤣。最初の出逢いは、食べ歩きの番組の相方です☺️。。その後、私は東京へ拠点を移したりと、お互いそれぞれの道で切磋琢磨して成長し、今は同じ事務所で仲間として働く日が来るとは…あの頃から縁は繋がってたんだなぁっと思うと、一期一会は本当に大切にしないといけないなぁと思いますね。

ぎふチャンやその他でも繋がったリスナーさんやお客様、ファンの方々との縁…これからも繋がっていけるよう、一緒に楽しんで、笑い合っていきましょうね😃♪♪


ぎふチャンラジオ、1月からの新番組✨
毎週日曜日、11:00~13:55生放送。
「ぎふチャン演歌♪カウントダウン」
パーソナリティーは、私、小山田里奈です🎤



「ぎふチャン演歌♪カウントダウン 」
2月11日放送のランキング
  1. 恋…情念 / 三山ひろし
  2. 庄内しぐれ酒 / 福田こうへい
  3. 三陸挽歌 / 水森かおり
  4. 恋春花 / 羽山みずき
  5. 酔うほどに / 岩本公水
  6. おんなの恋路 / 松前ひろ子
  7. 人生花結び / 北川大介
  8. 会津なみだ橋 / 津吹みゆ
  9. 慈雨 / 島津悦子
  10. 紫陽花 / 真木柚布子
  11. 喝采 / 藤あや子
  12. 北旅愁(ニューバージョン) / 夏木綾子
  13. 世忘れ唄を / 明弥音
  14. 夏の終わりが来る前に / 北山たけし
  15. 酔えねぇよ! / 真田ナオキ
  16. ルージュの蝶々 / 秋元順子
  17. 令和哀歌 / 清水節子
  18. だってめぐり逢えたんだ / 純烈
  19. 二代目 / 木村徹二
  20. ラッパと娘 / 福来スズ子(趣里)
  21. 好きさ神戸 / 五条哲也
  22. 追憶-北の駅- / 山崎ていじ
  23. 今はイントロ / つかさ学
  24. 春子のララバイ / レイジュ
  25. こころ万華鏡 / 山内惠介
  26. 昭和も遠くになりました / 水田かおり
  27. 海鳴り列車 / 小桜舞子
  28. 私は私… / 田中あいみ
  29. ねがい桜 / 大沢桃子
  30. 花のふるさと / 杉良太郎

なんと、なんと4週連続第1位‼️
三山ひろしさん「恋···情念」
おめでとうございます🎉🎉🎉👏👏👏
素晴らしい♪♪♪
何週連続1位をキープするのか、面白くなってきましたねぇ☺️。

リスナーの皆さん、リクエトありがとうございます。
引き続き、歌手の皆さんのランキングUPを目指し、リクエストお待ちしております‼️


あわせて、「盛り上がリ~ナ演歌謡曲」コーナーにも、リスナーさんの思い入れのある演歌や歌謡曲を、どんな思い出があるのかメッセージを添えて、「盛り上がリーナ」or「リナ歌」と書いて送って下さいね♪よろしくお願いします。

【E-MAIL】 enka@zf-web.com
【FAX】 058-264-1199
【ハガキ】 〒500-8588
      ぎふチャン
  「ぎふチャン演歌♪カウントダウン」係



次回2/18(日)は、
私が戻ってきますよー♪♪♪
皆さんと繋がれるのを楽しみにしています🎵
それでは、また日曜日ね😊👋





里奈(*^^*)-☆