東京演歌ライブなかの225~新春フレッシュアワー~ | 小山田里奈の気ままなTALK

小山田里奈の気ままなTALK

MC、ラジオパーソナリティー、NA、役者、作詞家&娘ちゃんママのblogです♪



今日は朝から雪が心配で、4:30に起きて家の事を済ませ、名古屋始発の新幹線で向かいました。同じ考えの方が多く、早朝のホームは、人がいっぱいでビックリしました😵。

お陰様で、余裕持って中野駅につき、ゆったりモーニングしてから、会場に向かいましたよ☕。




さて今日は、なかのZERO大ホールにて、

東京演歌ライブなかの225

~新春フレッシュアワー~ 



出演歌手は、フレッシュの若手演歌歌手の皆さんで、
♪蒼彦太さん
♪パク·ジュニョンさん
♪水城なつみさん
♪天野涼さん
♪一条貫太さん
♪門松みゆきさん
♪青山新さん
♪望月琉叶さん
♪木村徹二さん
♪高山レイヤさん
司会は、私、小山田里奈です🎤


今日は、5レーベルから、2名ずつ歌いに来て下さいまして、レコード会社対抗デュエット大会をしましたよ🎵勝敗があるわけではないけれど、何だか皆さんレコード会社を背負ってる感じで、緊張が伝わってきました、徹二さん以外は🤣www。←書き方が解りづらかったですね💦追加しますと…、徹二さんは、天真爛漫で、いつも堂々とされて楽しそうなので、緊張してる姿を見たことないなぁっと言う意味です🤣💦可愛いのですっ👍

なかなか見られないペアでの歌唱にて、盛り上がりました‼️その他、新曲やオリジナル曲を披露してくれました。

ステージの模様は、私がパーソナリティーをしています、ぎふチャンラジオ📻️
「ぎふチャン演歌♪カウントダウン」内で、翌月に2週~3週に分けて、ダイジェストで放送します。お楽しみにね♡
「ぎふチャン演歌♪カウントダウン」
毎週日曜日11:00~13:55生放送📻️
radikoでタイムフリーで聴くことも出来ますよ🎵


また今日はなかのZEROの大ホールにて、10名もの歌手で華やかなステージでした😃。



お客様もペンライトや手拍子、声援で盛り上げて下さり、本当にありがとうございました♡暖かい素敵なステージでした。

本日出演の歌手の新曲です♪
☆蒼彦太さん「浮世ガラス」
☆パク·ジュニョンさん「渇いた街」
☆水城なつみさん「あかつき情話」
☆天野涼さん「衿子」
☆一条貫太さん 5周年記念曲「男の漁場」
☆門松みゆきさん「愛DA·LI·DA」
☆青山新さん 2/21発売 5周年記念曲「女がつらい」
☆望月琉叶さん「百年の冬」
☆木村徹二さん 2/28発売「みだれ咲き」
☆高山レイヤさん「誰にでも秘密がある」

新曲の応援よろしくお願いします。


次回の東京演歌ライブは、2/28(水)、会場をかめありリリオホールに移しまして、日本コロンビアdayです。出演は、多岐川舞子さん、田川寿美さん、山崎ていじさん、出光仁美さん、村木弾さん、彩青さんをお迎えして、お届けします。

次回も東京演歌ライブでお会いしましょう‼️


おまけ1
朝の富士山が、とっても綺麗でしたよ!



おまけ2
中野駅南口にも、大きなビルが出来上がってきてました。

おまけ3
夜の東京駅。夜空が透き通って綺麗でした✨
下りの新幹線も雪の影響で5分遅延ていましたが、5分程度で良かったです。

それでは、明日も笑顔いっぱいの日でありますように…🤗。



里奈(*^^*)-☆