ぎふチャン演歌♪カウントダウン第2回 | 小山田里奈の気ままなTALK

小山田里奈の気ままなTALK

MC、ラジオパーソナリティー、NA、役者、作詞家&娘ちゃんママのblogです♪



ぎふチャン演歌♪カウントダウン第2回、お聴き下さりありがとうございました🎤

ぎふチャンラジオ、1月からの新番組✨
毎週日曜日、11:00~13:55生放送。
「ぎふチャン演歌♪カウントダウン」
パーソナリティーは、私、小山田里奈です🎤


今回もたくさんのリクエスト、メッセージありがとうございました😭💕


記念すべき最初の電話ゲストは、こおり健太さんでした。
楽しかったですぅ🤗。こおりさんの笑い声は皆を元気にするのです🎵

トイプーのずんだちゃんも出演してほしかったけど、待ちくたびれて私の美声で寝ちゃったとか🤣可愛いね♡


そして、入れ替わり立ち替わり、スタジオ前にリスナーさんが顔を出して下さいました♪力がわくのです~✴️ありがとうござます🤗


放送後にフロアーに戻ったら、伊藤アナがNEWS準備をしていて、久しぶりにて写真撮ってもらいました♪嬉しかったです。ありがとうございます🤗。


「ぎふチャン演歌♪カウントダウン 」
1月14日放送のランキング
  1. 庄内しぐれ酒 / 福田こうへい
  2. 恋…情念 / 三山ひろし
  3. ふうふ / 中村美律子
  4. さだめの海 / 瀬口侑希
  5. 中山道 / 原田悠里
  6. 海鳴り列車 / 小桜舞子
  7. ルージュの蝶々 / 秋元順子
  8. こころ万華鏡 / 山内惠介
  9. 倖せふたり / 西方裕之
  10. 追憶-北の駅- / 山崎ていじ
  11. 下田の椿 / 田川寿美
  12. 酔えねぇよ! / 真田ナオキ
  13. 北旅愁(ニューバージョン) / 夏木綾子
  14. 男の未練 / 秋岡秀治
  15. 二代目 / 木村徹二
  16. 王手! / 彩青
  17. おわら風の盆 / 三代沙也可
  18. だってめぐり逢えたんだ / 純烈
  19. 令和哀歌 / 清水節子
  20. 春子のララバイ / レイジュ
  21. 花のふるさと / 杉良太郎
  22. 駒の竜 / 豊光
  23. 喝采 / 藤あや子
  24. 北海港節 / 三山ひろし
  25. 浮世がらす / 蒼彦太
  26. 杖 / 谷龍介
  27. 裏窓の猫 / 川野夏美
  28. 名残り花 / 池田輝郎
  29. 会津なみだ橋 / 津吹みゆ
  30. 好きさ神戸 / 五条哲也
リスナーの皆さん、リクエストありがとうございます。引き続き、推し歌手のランキングUPを目指し、リクエストお待ちしております‼️

あわせて、「盛り上がリ~ナ演歌謡曲」コーナーにも、リスナーさんの思い入れのある演歌や歌謡曲を、どんな思い出があるのかメッセージを添えて、「リナ歌」まで送って下さいね♪よろしくお願いします。

【E-MAIL】 enka@zf-web.com
【FAX】 058-264-1199
【ハガキ】 〒500-8588
      ぎふチャン
      「ぎふチャン演歌♪カウントダウン」係



来週1/21(日)は、男子駅伝放送にて、ぎふチャン演歌は、11:00~11:50までの短縮放送です。ランキングも短縮Ver.ですが発表しますので、お楽しみに🎵
来週日曜日も音楽と共に彩りを😊👋


里奈(*^^*)-☆