東京演歌ライブかつしか224~徳間ジャパン年忘れ歌謡パレード!~ | 小山田里奈の気ままなTALK

小山田里奈の気ままなTALK

MC、ラジオパーソナリティー、NA、役者、作詞家&娘ちゃんママのblogです♪



本日は、2023年ラストの東京演歌ライブ🎤

かめありリリオホールにて、

東京演歌ライブかつしか224~徳間ジャパン年忘れ歌謡パレード!~ 


何だか今年は、全然年の瀬を感じません…
暖かい日が続いてたからかなぁ⁉️
後10日ばかりで、今年も終わるんですねぇ。
皆様にとって2023年は、どんな年でしたか。


今日の東京演歌ライブは、
徳間ジャパン所属の歌手の皆様が歌いに来て下さいました。
♪金沢明子さん
♪野中さおりさん
♪こおり健太さん
♪岩佐美咲さん
♪山西アカリさん
♪岡本幸太さん
司会は、私、小山田里奈です🎤


今日は、カバー曲コーナーは、歌手の皆様とお客様と、お酒のないエア忘年会をしましたぁ♪♪「スナック浜千鳥」をオープンしまして🤣、ママ·金沢明子さん、チーママ·野中さおりさんを筆頭に、ボーイのこおり健太さん、新人ボーイの岡本幸太さん。No.1、No.2ホステスの山西アカリさんと岩佐美咲さん♪なんて贅沢なスナック♡本当にあったら行きたいですね😃
カラオケ十八番の歌を披露。。盛り上がりましたぁ♪♪和気あいあいと楽しい時間となりました。ありがとうございましたラブ

出演の歌手の皆様の新曲です♪

☆金沢明子さん/「ヒヨコグサ」
来年は古希の歳なんだそうです。お若くてビックリ‼️とても可愛らしくてチャーミング♡
お着物も素敵でしたが、ドレスもまたお美しい🎵


☆野中さおりさん/35周年記念曲「花絆」
さおりさんは、いつもとってもやわらかい空気で包んで下さり温かい方。更に色っぽい歌声で癒されます。色っぽさは見習わねば‼️


☆こおり健太さん/15周年記念曲「しろつめ草」
大好きな健太くんも、まもなく1/5が来たら41才とな…15年前のデビュー時は25才だった訳で、いつも仲良くしてくれてありがとう😉👍️何故か居てくれるだけで微笑ましくなる。歌声には深みが増し、そのギャップにもはまりますね♪


☆岩佐美咲さん/「アキラ」
元AKB48で、ソロデビューされて13年。変わらぬ可愛さと聴き心地の良い歌声。なんと10年ぶりの東京演歌ライブだったとか…そんなに経っていたなんて!!次回は、またすぐ歌いに来て下さいね。


☆山西アカリさん/「紀ノ川よ」
元水雲-MIZUMO-のメインボーカル。和歌山県出身、みかんポーズで写真撮りましたよ🍊ピンと立てた人差し指は、みかんの葉ね。
元気で明るい関西弁のアカリちゃんからは、パワー貰いますね🎵今日は、楽屋もお隣のお席で、いっぱいお話出来て嬉しかったです。


☆岡本幸太さん/デビュー曲「あなたに哀愁」
4/5にデビューした、歌謡ポップス系の新星。とても爽やかで、丁寧な方という印象です。甘いルックスと気持ちの良い歌唱力で、これからが楽しみですね♪

皆さんが今一番頑張っている新曲、応援よろしくお願いします☆

次回の東京演歌ライブは、新年一回目、
1/24(水)、会場はなかのZERO大ホールにて、
東京演歌ライブなかの225~新春フレッシュアワー~。
新年一回目にふさわしく、フレッシュで華やかな歌手の皆様です。
蒼彦太さん、パク·ジュニョンさん、水城なつみさん、天野涼さん、一条貫太さん、門松みゆきさん、青山新さん、望月琉叶さん、木村徹二さん、高山レイヤさんです。
お待ちしております♪♪


それでは、次回も東京演歌ライブで、お待ちしております🎤。元気でね‼️
良いお年をお迎え下さい。

Happy Merry Christmas🎄
&
Happy New Year🎍



里奈(*^^*)-☆