東京演歌ライブかつしか216~新緑!歌謡パレード!~ | 小山田里奈の気ままなTALK

小山田里奈の気ままなTALK

MC、ラジオパーソナリティー、NA、役者、作詞家&娘ちゃんママのblogです♪



本日はあいにくの雨の始まりで、気温のわりにはムシムシ、じめじめした日でした。

ステージも暑かったですね~💦


さて本日は、

かめありリリオホールにて、

東京演歌ライブかつしか216~新緑!歌謡パレード!~ 




出演歌手の皆様は、

♪︎岩出和也さん



♪︎山口瑠美さん


♪︎山崎ていじさん


♪︎葵かを里さん


♪︎原田波人さん


ニューカマーコーナーでは、

1/18にデビューした

♪︎高山レイヤさん



4/5にデビューした

♪︎岡本幸太さん



司会は、私、小山田里奈です🎤。


今日の企画コーナーは、今週末から始まるGWに向けて「歌うワールドツアー」と題し、歌で海外旅行気分に浸っちゃいましたよ🎵

こちらの模様は、

スカパー!スターデジオ425ch. 


翌月最終週月曜日~1週間放送予定です📻️

是非、お楽しみに♡


出演歌手の皆様が、今一番頑張っている新曲

♪︎岩出和也さん「恋灯り」

♪︎山口瑠美さん「名もなき花」

♪︎山崎ていじさん「追憶-北の駅-」

♪︎葵かを里さん「吉野 千本桜」

♪︎原田波人さん「純情ホトトギス」

♪︎高山レイヤさんデビュー曲「非常事態な恋」

♪︎岡本幸太さんデビュー曲「あなたに哀愁」


応援よろしくお願いしますウインクルンルン


さて次回は、

会場を中野ZERO小ホールに移しまして、5/24(水)、原田悠里さん、多岐川舞子さん、永井裕子さん、はやぶさのお二人、工藤あやのさん、青山新さんをお迎えします。

またお会いしましょうね🎵





里奈(*^^*)-☆