ぎふチャン開局60周年企画ラジオ特番「秋のスペシャルデー」 | 小山田里奈の気ままなTALK

小山田里奈の気ままなTALK

MC、ラジオパーソナリティー、NA、役者、作詞家&娘ちゃんママのblogです♪

ぎふチャン開局60周年企画 ラジオ特番 秋のスペシャルデーイチョウ
(月)(火)(水)担当の小松肇さんと初絡み🎙️。私は(木)(金)の担当なので、特番じゃない限り一緒に出演する事ないので楽しかったぁ~爆笑。息合ってましたかウインク


朝、控え室に行ったら、亀仙人のTシャツを着た小松さんが笑い泣き。ツナガルのテーマからこの服だとか。鶴は千年亀は万年って言うでしょって。。長寿で続いていくってところから、ツナガルなのかな照れ⁉️


そして、なかなか無い4ショットカメラ

交代する時に撮ってもらいました!!


リスナーさんが会いに来てくれたりと、楽しい時間でした。

お疲れ様でした~爆笑ルンルン





里奈(*^^*)-☆