喋便朗チャンネル更新されましたぁ♪ | 小山田里奈の気ままなTALK

小山田里奈の気ままなTALK

MC、ラジオパーソナリティー、NA、役者、作詞家&娘ちゃんママのblogです♪



🎥YouTube
喋便朗チャンネル
『小山田里奈の気ままにtalk🌈#21』
更新されましたぁ~🎥


「気ままにTeaTime☕」
~子供の頃平気だったのに、
大人になって苦手になった事~
を話してまーす‼️

皆さんは何かありますか🤗❓️
教えて下さいね♡
お茶飲みながら、
ゆったりとした時間をお楽しみ下さい。



里奈(*^^*)ー☆



パンダ🐼ニコニコパンダニコニコパンダニコニコパンダ🐼ニコニコパンダ
更に、
2021年12月からスタートしましたYouTube番組、私もMCアシスタントで出演してます、
『パンダ老師が行く とっておきのチャンネル🐼』


毎週土曜18:00 更新です🐼
是非、こちらもご覧下さいね♡

障害のある方もない方も一緒に楽しめる音楽イベント「とっておきの音楽祭in名古屋」から生まれた番組♪音楽祭を更に盛り上げるべく、アーティストの皆さんの元に訪ねて行きますよニコニコ
是非、チャンネル登録もお願いします♥