東京演歌ライブかつしか147♪ | 小山田里奈の気ままなTALK

小山田里奈の気ままなTALK

MC、ラジオパーソナリティー、NA、役者、作詞家&娘ちゃんママのblogです♪

こんにちは照れバイバイ


本日は、雨が降ったりやんだりとジメジメした1日でしたが、かめありリリオホールにて、
東京演歌ライブかつしか147
~Oh summer!キングヒットパレード!~


キングレコード所属の美人女性歌手の皆様が勢揃いしました。
♪原田悠里さん
♪水田竜子さん
♪岩本公水さん
♪永井裕子さん
♪椎名佐千子さん
♪井上由美子さん
司会は、私、小山田里奈ですカラオケ

たくさんマスコミ記者の方がお越しでしたので、明日の新聞、TV、ネット等に載るかな口笛

そして、今日の模様は、
スカパー!スターデジオ425ch.にて、
翌月最終週月曜日~1週間放送します。
是非、お聴きくださいねルンルン

今日の私の衣装は、
夏らしくビビッドなカラーにしてみました爆笑パー



そして、ステージ終了後、
出演歌手の皆様とお写真撮らせて頂きましたハート
まずは、原田悠里さんと水田竜子さん。


心優しいお二人ラブラブ私を囲んで撮ってくれました‼うぅぅ~嬉しいラブラブ
悠里さんは、とっても可愛らしい方で、ステージで楽しそうに歌う悠里さんを見ると、こちらもまで踊りたくなる(笑)♪

竜子ちゃんとは、デビュー前からの知り合いで、まさかの15年前くらいに歌手とMCで再会する訳ですが(笑)、ビューティースルーでも全国一緒に回らせてもらったりと、姉御的な竜子ちゃんとは仲良くさせてもらってます♪

そして、岩本公水さん。


新曲の「北の絶唱」が私好きで、歌ってみようと試みましたが、難しい…。やはり公水さんが歌われると、素晴らしい曲‼好きだわぁ~おねがい

続いて、永井裕子さん。


パワフルな歌声にいつも元気をもらいます‼小さな体のどこにあんな声量が‼今日も実はリハーサルで、裕子さんが歌った瞬間、マイクかPA機械かビックリしてフリーズしたのよ(笑)。さすが裕子ちゃん♪

続いては、椎名佐千子さん。


お着替えした私服姿で撮ってくれましたヨ。ありがとうございます‼
とても礼儀正しい佐千子さん。でも性格は、ケセラ・セラなんですって‼私と一緒だ(笑)♪新曲の「ソーラン鴎歌」かっこ良かったなぁ~♪

続いて、井上由美子さん。


鮮やかな緑のお着物似合ってますねぇ‼
本日の出演者の中では、一番背が低いって、永井裕子ちゃんに言わされてました(笑)たいして変わらないのにぃ~(笑)ハハハ♪二人が揃うといつも背比べしてる気が(笑)。微笑ましいです♪

今日もお客様が盛り上げて下さり、楽しいステージとなりました♪
ありがとうございますラブラブ
また、原田悠里さんが提案下さったコーナーも盛り上がりました‼是非、放送でお楽しみ下さいねルンルン

おまけ1、
今日の楽屋弁当は、きた山さんのお弁当お弁当


色鮮やかで、美味しかったぁ~キラキラ
ご馳走様でした‼


おまけ2、
亀有駅の両津勘吉さんと仲間たち。


裕子組のご夫婦が声を掛けて下さり、お父様に写真撮ってもらっちゃった♪ありがとうございます。その方もブログをされているとかで、お父様の写真にちゃっかり私写りましたので、載ってるかなぁ~(笑)♪裕子組の皆様は暖かいのですラブ


今日も楽しい1日でした。

次回は、8/30水曜日、
なかのzero小ホールにて、
東京演歌ライブなかの148
~コロムビア~
です。
また、お会い出来ることを楽しみにしています。
さようなら~爆笑バイバイ




里奈(*^^*)―☆