東京演歌ライブなかの146♪ | 小山田里奈の気ままなTALK

小山田里奈の気ままなTALK

MC、ラジオパーソナリティー、NA、役者、作詞家&娘ちゃんママのblogです♪

こんにちはニコニコバイバイ


本日は、なかのZERO小ホールにて、
東京演歌ライブなかの146
~薫風‼歌謡パレード‼~


出演歌手の皆様は、
♪みずき舞さん
♪竹川美子さん
♪山本あきさん
♪大江裕さん
♪みやさと奏さん
♪村木弾さん
司会は、私、小山田里奈ですカラオケ

今日のカバー曲のテーマは、
父に捧げる歌です。
皆様がどの曲を選ばれたかは、来月の
スカパー!スターデジオ425ch.
最終週月曜日~1週間放送です‼
是非、お聴き下さいねウインク

そして、終了後に皆様と写真を撮りました‼相変わらず、私は着替えちゃってますけどね~(笑)♪


左から、みやさと奏さん、竹川美子さん、みずき舞さん、大江裕さん、山本あきさん、私、村木弾さんです‼

またまたお客様の大きな声援で、盛り上げて頂きました‼ありがとうございました♪

来月は、会場をかめありリリオホールに移しまして、
東京演歌ライブかつしか147
~Oh,summer‼キングヒットパレード‼~
です。また皆様にお会いできるのを楽しみにしていますカラオケ


おまけ①
楽屋弁当~崎陽軒のお弁当お弁当


美味しゅうございました‼


おまけ②
夕食弁当~東京駅よりキンパと唐揚げ寿司


美味しかったよぉ~♪


そして明日は、娘の幼稚園の観劇会にて、私、役員なのでお手伝いに向かいま~す♪娘達を劇場に行くバスに乗せたり、トイレに連れていったり、裏方ママをしてきますよ照れラブラブ

そしてそして、7/1(土)は、
草加市文化会館にて、
児童福祉支援チャリティーコンサート
「第二回 唄と踊りの祭典」です。
司会をさせて頂きますカラオケ

お越しのお客様、楽しみましょうねルンルン




里奈(*^^*)―☆