明日は幼稚園特別保育と浴衣発表会! | 夢みる乙女の雑貨屋さん【ミルチュチュポップン】

夢みる乙女の雑貨屋さん【ミルチュチュポップン】

乙女心をくすぐるハンドメイド
「ミルチュチュポップン」のブログ★

{320A7C0C-8149-46BC-960E-021F8AF95A3D}

{47963FE7-A1CA-4C2B-9308-3144FA11FB8D}

浴衣にアイロンをかけて、

明日の準備を進めていますが

息子が泣いたので一旦寝室に戻り

ブログを更新していますウシシ











明日は幼稚園特別保育!!

土曜日なのに幼稚園ありまぁぁぁす。

まさかの浴衣発表会の日に

だだ被りぃぃぃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ってなわけで明日は朝から昼まで

幼稚園の親子保育があり

昼からは電車に乗り🚃

西宮にて浴衣発表会に参加ニコニコ
↑もちろん娘が。

割とハードなスケジュールと

なっております。










浴衣発表会で履くサンダル👡は

セリアのリボン柄🎀サンダルラブ

浴衣がリボン柄🎀なので

セリアで見つけて即買い流れ星

プリキュア衣装を優先して

作っていたのもあり

サンダルの加工は前日に

いそいそとやっています滝汗









まずは鼻緒のトップに大きめリボンを

チョイスしてみましたラブ

あとは足の間が痛くならないよう

クッションとしてフェルト巻き

その上からリボン巻きました爆笑








サンダルの本体と鼻緒が

パカパカあくので

それも動かぬよう固定した。

これで鼻緒ズレしたら諦めるもやもや

とにかく快適にサンダルを

履いてもらいたくて加工しました。

見た目はそのままでも

勿論充分可愛いのですが、

デコりたくなる私の悪い癖…
↑「相棒」見すぎ。









あとはせっかくの晴れ舞台に

目立たないと損やわーっと

関西のオバちゃんらしく

デコったわけでありますくちびる

舞台映えする方がいいもんね。

写真も撮るしラブ










で、

我がミルチュチュポップンの

新作たちを娘に付けて頂き、

ステージに立って頂こうと思い

夜な夜な準備中なのでありますお願い










明日は頑張るぞー爆笑