外出自粛 | 昼は"まこたぱ" 夜は"まこちゅぱ" WCCFブログ〜いろんなこと楽しんだもん勝ち〜

昼は"まこたぱ" 夜は"まこちゅぱ" WCCFブログ〜いろんなこと楽しんだもん勝ち〜

勝ち負けは二の次
勝ち方にこだわりたいオッさんのブログ

感染拡大防止のため外出自粛中




とは言え、散歩もすれば、生活必需品は買いに行くしかないから最低限の外出はしてるんですがね。





私の居住エリアもこの通りです。
全社員が車通勤なんで、満員電車を強いられてる方々に比べればリスクは小さいんですが、事業を継続させなければならないというプレッシャーは日々増してますね。





しかしあくまでも自粛要請なんで…



まさかの縁日
これには百合子も激おこ間違いなし。





縁日で買いたいものて何?
りんご飴?ベビーカステラか?
それ今いるのか?





幸せそうで何より。







これ見るたびに.















この方を思い浮かべてしまうのは、私だけではないはず。





しばらくは、壇蜜さんのような方との大人の濃厚接触も自粛です。