假野さんを求めても | 昼は"まこたぱ" 夜は"まこちゅぱ" WCCFブログ〜いろんなこと楽しんだもん勝ち〜

昼は"まこたぱ" 夜は"まこちゅぱ" WCCFブログ〜いろんなこと楽しんだもん勝ち〜

勝ち負けは二の次
勝ち方にこだわりたいオッさんのブログ

第7弾始まったようですね。




相変わらず距離を置いて生暖かい目で見ています。




で、7弾の売り?



ほぅ



特殊実況始めましたとな。


無機質なゲームにアクセントが付いたのかな。


まあ、WCCFで稼動当初からあった物がFOOTISTAで消されて、批判を受けて復活しようにしか見えないのは、FOOTISTAは未完成で稼働させたと言う事実を再認識させますね。


ジョビンコにもあるんでしょうか?


まあないでしょう(笑)



まだ100ちょっとらしいですからね。人気者から付けていくのが普通でしょ。



ジョビンコに特殊実況付いたら聞きにいくかもね。



で、Twitterなんか見てたら



皆さん特殊実況の復活は評価してるんですが、假野さんの方が…青島ウザい…みたいな意見もちらほらと…


でもね、それって多分ね、


慣れだと思うよ。