誰得?旧カード情報 1718EXTパトリック・シック | 昼は"まこたぱ" 夜は"まこちゅぱ" WCCFブログ〜いろんなこと楽しんだもん勝ち〜

昼は"まこたぱ" 夜は"まこちゅぱ" WCCFブログ〜いろんなこと楽しんだもん勝ち〜

勝ち負けは二の次
勝ち方にこだわりたいオッさんのブログ

皆さんはAimeを紛失したことはありますか?



私…あります(笑)



あれは牲川杯直前でしたね。



その頃、公式予選チームを育成してたりして、



公式予選用のチームいたのが今回丸裸にするパトリック・シックです。



ぺろぺろさんに譲っていただき、なんとか事なきを得ました。



本当、迷惑かけてしまいましたね。



そんな特別な思い入れもあるパトリック・シックは、こんな感じです。






予想通りで安心の裏パラ
ただWCCF時代の秘書から、やたらとウィング適性があるてな事言われてたんで、その割にサブポジション数値の落ち方が大きいかなと思いますね。

スキルはターゲットマン、ロングパスと繋げばポストプレーになりますね。




で、もう一点気付いた。


WCCFではプレースキックが、Aなんですよ。
FOOTISTAでは、プレースキック62

62はAてことなん?

カーブ7

おそらく10段階評価

7だからAて事なのかな?

タガワはプレースキックは54でカーブ6なんだけどWCCFではA…


よく解らないですね(笑)