U80育成スタート | 昼は"まこたぱ" 夜は"まこちゅぱ" WCCFブログ〜いろんなこと楽しんだもん勝ち〜

昼は"まこたぱ" 夜は"まこちゅぱ" WCCFブログ〜いろんなこと楽しんだもん勝ち〜

勝ち負けは二の次
勝ち方にこだわりたいオッさんのブログ

U80で軽く12クレ


コンチで引き分け
スタミナ切れで、どうにもならない展開
多分シュートしても入らないやつ
{6404E604-A6B0-4620-A5E6-A5630A632CA9}
フォメは5-4-1
コリンにMF適正ありなら3-4-2-1もありかな。




今回は均等に育ててグラフの最大化を図る
{7CA0D7BE-9332-44A2-B8A3-B7F997501BC7}
当初リンデンベルフのミックスパスワークで行くつもりが、連携ないとパッとしないんで、ドリ重メインに。
GKファストフィードが収まらない…




ドリ重の恩恵を受けキレキレのジョビンコ
{6703443E-AC0B-4A2F-BDEC-1D92B36F22E1}
連携ないから持ちっぱなしですわ。





ジョビンコに負けじとドリブルで仕掛ける
{EECA73E2-AA48-4AE5-B8D8-5FE965B976EB}
早々にタフネス++はラッキー





で、ヤバイの
{725E59E3-8E69-4FE1-B3AC-401D71695BDF}
これは使いづらい(汗)
0102のころ使って以来なんだけど、超劣化ジギッチなんですかね(笑)





Jからも
{58738FE5-647A-44CE-9C2D-AC1E87499990}
彼、特殊実況ありです。
左サイドの???
油断してたんで聞き取れませんでした。
鳥栖に詳しい人教えて(笑)