夏の暑さ対策 | 【第二章】MC OSMAのいつの日かNO’1宣言

夏の暑さ対策


【第二章】MC OSMAのいつの日かNO’1宣言


25日に、気象庁から、6月から8月にかけての天候予報が発表されました。

去年ほどの猛暑ではないものの、今年も「暑い夏」になる見込みです。

3ヶ月予報ページ






昨年以上という予報もあった中少しホットしております。


我が業界でも


『ピークを抑える』という趣旨の元、輪番店休が実施される見込み。


体裁もあry・・・ゲフンゲフン




店内のエアコンの設定温度を高めることから始まり、様々な企業努力がなされると思います。


各店での準備、大切ですね。


各種飲料などは供給不足にもなりそうですんで早めの発注とか


紙おしぼり→布おしぼりに変更して一瞬ですが店内に入った時の『涼』を演出するとか


スタッフも軽装での対応に変更し、業務を軽減するとか。



今から自店でも色々準備しまーす!