あゆ | 【第二章】MC OSMAのいつの日かNO’1宣言

あゆ

昨日、品川行って参りました。


やはり注目機種。お知り合いの方にも多く遭遇ヮ(゚д゚)ォ!


■前職の上司Hさま

■前職の上司Kさま

■前クライアント先E部長

■前クライアント先T店長

■先輩Hさま

■サケちゃんw


ゆっくりご挨拶も出来ず申し訳ありませんでした。


またゆっくり時間作って飲みましょう!



photo:01



photo:02


機械の方はですね・・・・



なんか通常時あんまり見れなかったな。



個人的には通常の演出のアニメとかはなんか馴染めないw



RUBが下アタッカーとか良さが・・・とも思ったし。



大当たりの時のポーズとか絶対新しく撮り下ろしてるのに



パチンコ台が出来てる事知らない発言とか無いからwwwミタイナ



まぁでも機械の出来=お店の数字にはならない所も事実。



いろんな意味で『買うべき台』なんだと思います。


photo:03



ショータイムはなんかみんな踊ってましたw


下でみてた人はみんな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 


エロイ使途はやっぱり一杯いるんだな、と思いました。





iPhoneからの投稿