渋谷 | 【第二章】MC OSMAのいつの日かNO’1宣言

渋谷

個人的にはですね、一番やりあいたくない(笑



業界最大手様よりもその傾向はありますね。



本当に怖く、強い法人様だと思います。



渋谷での日拓・マルハン市場に打って出る『楽園』さん。



都内では蒲田についで2店舗目?



本日、会員受付開始です。


【第二章】MC OSMAのいつの日かNO’1宣言


OPENは5月11日。



5フロアでの営業で、1F~3Fがパチンコ


4F~5Fまでがスロットの5層での営業です。



日拓さんが3層、マルハンさんが4層


渋谷という地域柄、多層階でのデメリットは他市場ほど出ないんですかね?




photo:02


ノベルティグッズを頂いたんですが、これが凄い。


確実に『女性スタッフの意見』が色濃く反映されているものとなっています。





photo:03

まずは7の日のキャラクター『喝 風太郎』のはんかち。


イベント案内もうまく取り入れています。


photo:04

激ゾロうまい棒と喝風太郎うまい棒。


その他、楽園ぷっちょもお菓子で同封。



これ作れるんですよね?企業のロゴ入れたりして。


宣伝用には使えると思います。チェーン店のメリットも十分に活きますね。


photo:05


コスメ類。これが凄い。


ある知り合いの女性に見せた所



『こんなの貰えるなら会員なりたい』


『パチンコ屋さんのイメージじゃない』


等、すごいプラスイメージのコトバ連発。


・綿棒

・紙止めマグネット(冷蔵庫なんかにメモはさんだりするヤツ)

・コンパクトミラー(紫外線チェックも可能)

・爪やすり

・絆創膏


これは口コミすれば凄い武器になりそうです。

photo:06

BOXティッシュに緑茶とウエットティシュ。


消耗品でもロゴは十分インパクトありますね。


photo:07

今、旬ですけど水用のペットボトル。


ウォーターサーバー用だと思います。店舗内に有るんでしょう。


会員専用でしょうね、この辺も流石。



開店時間はまだ未定だそうです・・・


2日後なんですけど・・・


その辺はメール会員に成らないと分からないそうで。


この部分は不親切だな?と正直感じました。


P台数やS台数も教えて頂けませんでした。


当たり前ッチャ当たり前かwww



オープン後もまた視察に行きたいと思います。

photo:08

エスパス本店。

ここはやっぱり販促とかいう概念が前からあまり感じられません。

楽園さんって凄い販促がうまいイメージがあるんで、そういった面でも

お客様の心理ってどう動くのか?興味があります。



photo:09



やられっぱなしじゃないですよね。もちろんw


3Fスロットコーナーは只今リニューアル中。


GW中は熱い戦いが繰り広げられそうです♪


iPhoneからの投稿