5月19日納品のスロット | 【第二章】MC OSMAのいつの日かNO’1宣言

5月19日納品のスロット

ヽ(゚◇゚; )ノ<あ・・・あれ?


            体重減ってる・・・・・。






お花見の季節ですね。



ロイヤル様の近くの桜も綺麗に咲いています。


来週の日曜日に地元のお花見あるのでそれまでは枯れないように・・・。






さて、表題の件ですが



P店機械担当の方はどれを欲しがっているんでしょう?



SANKYOのパワフル?


エレックのくにおくん?


インパルスの板倉リッジレーサー?



一番評価が高いのはやはり『パワフル』なんでしょうかね?



まぁ、ART機種と(パワフル・くにおくん)ノーマルRT(リッジレーサー)なんで出玉の差は置いといて。




リッジレーサーのRTも増えるんだけどね。(・∀・)


コンテンツはパワフルか。



個人的にはくにおくん



今の主流を考えるとリッジレーサーのスペックバランスも捨てがたい。




市場の投入率によっても稼動は変化してきますけど


分からない部分も多いしね。


これ以上ART機種の比重は増やせないと勝手に思ってるんで、



必然的にどれか。みたいになっちゃうんですよね。。。



機械代も考慮すると全部はいけないし・・・・。




結局はユーザーが決めるんですが。



審判を待ってみたいと。



くにおくんがダメであれば、選定の目を1から勉強します。



死ぬほど負けてユーザーの立場を考えますww









PはSAD欲しいしw



エヴァデジ入れたらミドル飛ぶかな?



銀河鉄道ってそんなにいいのかな・・・?



戦国乙女?チャンプルー?




チャンプルーもこけたらPも死ぬほど打とうw










まだ冬ソナ2も来てないのにいらんことに気が回りすぎておりますw






画像無しの駄文でございました。







じゃ!また!(。・ω・)ノ゙