くにお君ってどうですか・・・? | 【第二章】MC OSMAのいつの日かNO’1宣言

くにお君ってどうですか・・・?

キスをすると1秒間に2億個の細菌が口の中を行き来する。







いやな知識を得てしまった・・・・・。凹○コテッ





さて、新台の報告でも致します。



まずはとっても気になっていたコレ♪




CRサムライチャンプルー



ふんふん。


この右にある役モノがカセットだね。






巻き戻し後スーパーリーチ。








カセットガチャガチャ動いてます。



スペック見る限り抜けるのは問題ナス。


営業マン曰く


営(´・∀・`)<3週間で機械代回収出来ますから!

        

         その後、デジハネ買って下さい!




うん。間違ってない。



デジハネも出せば食いつくと思うんだが。



春・冬と高年齢層向けの機械が多数導入される中



若年層向けの機械としては出来はいいと思うな。



大当たり中の音楽がやや不満w



モチーフも基本的には時代劇。


とっつきにくい感や演出の意味わからん?という事もないでしょ(・ω・)/




流行の8個保留で突確の2R削除。



やってもーた感も無いしね。




なによりエレック様は粗利貢献度抜群!





只、大当たり中の格上げ演出が




ボタン叩いて宝箱から人形飛び出します!



これは若干不愉快。あっさりしすぎてた。



単なる個人的感想ですが・・・。



検討したいな。と。




更に後ろに展示されていた『熱血硬派 くにおくん』








某販社Sが興奮気味で試打中w



なのであんまり打てませんでした| 壁 |д・)





吉宗の様にBIG3種類から選択。



演出が出た時に7を目押し。(コレは成功例)



ART確定です。



※初代北斗のゲーム性

・4種類の継続率(66%~90%)

・チェリー、スイカ、チャンス目


※獣王のゲーム性

・BB終了後の高確率状態

・天井ART機能

・1度に複数回当選のチャンス

・潜伏や上乗せ

・BB終了後の高確率状態(約40G)

・ART中のBBは終了後ART確定&途中のART20Gは最初から!



BBの消化も2枚掛け15枚払い出しでスピーディー。



合成確率にやや難ありかと思いますが。



個人的には



パワフル<くにおくん




皆様から




(・ε・)<それは無い。




と言われていますが・・・・。(滝汗






じゃ!また!(。・ω・)ノ゙