もうなんだか色々と。 | 【第二章】MC OSMAのいつの日かNO’1宣言

もうなんだか色々と。

フランスではたんぽぽの事を『オネショ』と言いますw






少し、滞り気味なMC OSMAでございます。







7リールは今後市場ではどうなんでしょう?



ゲッターの面替で20万以下は安いですけどね。



個人的には初代への思い入れがあまり無いため(この時期はサンダーor花火の毎日)



正直ピンと来ないんですが。










4月20日納品ですよね・・・。




(゚Д゚)ハァ?



更にはアルゼ様の方で決めた先行導入店舗(どんな基準だ・・・。)



3月末には納品ですか。。。




まぁ、気になるんですけどね。






あっ!昨日見てきた台をチラッと。




CRサムライチャンプルー(タイヨーエレック)


熱血硬派くにおくん(タイヨーエレック)



は後で書きますw




CRワニワニパニック2(大一)







釘大杉wwwww






一瞬で帰ろうかと。




絵柄も見づらいな。


演出も意味分からん。



自粛前に『とりあえず』と言った感が否めず。


残念。






店舗に帰ってきて粗品チェック♪








(´゚д゚) 





いやホントに驚いた。





ワニだ・・・・・。





んっ?



なにやら尻尾の方が分離出来そうだ。




どれどれ?







(´゚д゚) 





もう言葉も無い。








間違いなく使えないw








じゃ!また!(。・ω・)ノ゙