そばにいるね♪ | 【第二章】MC OSMAのいつの日かNO’1宣言

そばにいるね♪

タイトルはある人に向けて。(●´ω`●)ゞ










春のワルツの酷評の中に




『保留4個じゃ少ない』という意見ありますね。






エヴァ使徒に代表されるような





保留8個・電チュー優先消化・2Rカットというスペック。





徐々に受け入れられてきてますね。





冬ソナ2もそうだっけ?





ある意味『エヴァ使徒』は出来上がったスペックだと思いますんで





王道になってもおかしくないな。






で、気になるんだ。これ。







タイヨーエレック『サムライチャンプルー』





通常変動時にカセット役モノガチャガチャw




スーパーリーチを再生。や




いったん外れてもまたカセット役モノガチャガチャwww





再度スーパーリーチ再生などなど。






スペックも電チューで2R小当たりカットの8個保留。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






只、ストーリーとかアニメは全く知らないんだ。





1スペックという腹の括りようも



























いや・・・・。出てくるとこ間違ってるんで。。。。。。















じゃ!また!(。・ω・)ノ゙