分からない。(・ω・;) | 【第二章】MC OSMAのいつの日かNO’1宣言

分からない。(・ω・;)

5月の機械が出てきてますが

導入機種は決まりましたでしょうか??

《゚Д゚》<冬ソナ2納期出せゴラァァァァァァァァァァァァァァア!!!!!!!!!!!!!!!!

と、声も聞こえてきそうですが・・・・。

今回は『水戸黄門』の機歴大きすぎない回?

どうやったらそんな配分になるんだ・・・(汗

かつてこんな大きな影響を与える機種があったかな?


そう言われれば水戸黄門展示会の前に



『絶対来てください!』と念を押された事が・・・・。(汗



水戸黄門を見に来て買った>水戸黄門見ないで買った




ここでも差が出てる希ガス。。。。

使ってみると稼動は良かったけど。

さて㌧





オフショアの後継機『潮風』



RT機能などはなく純粋に出玉を増やすA-TYPE



こういったものに最近惹かれてるなぁと。。。





5号機にスロットが変貌し、射幸性が低くなったとされた現状のスロット事情。



そこに出てきたモンスターマシン『花の慶次』




戦モードに夢を求め、S⇒Pへの移行を行ったユーザーも多いかと。




でもね。




そのお客様そのままPに残ってますか?




あくまで少数かも知れませんがSへ戻っているお客様も




店内での回遊性が以前より増してる感じですね。




4号機時代のSユーザーの受け皿がPの慶次ならば




今の高玉利時代の受け皿はSの・・・・・・ジャグ???




新・吉宗が未だ高稼働の要因はそんな所もあるのかな?と



ジャグラーって面白いですもんね。





ジャンキーにも期待です!





題名忘れてたw




5月発売の『42.195km』ってなんでつか?




知ってる方いらっしゃったらお願いします。










じゃ!また!(。・ω・)ノ゙