緊急招集!! | 【第二章】MC OSMAのいつの日かNO’1宣言

緊急招集!!

ある方からのTELによりそれは始まった・・・・。

















大先輩T(・∀・)<あぁ。俺オレw  元気?







O(°д°;)<はい!お久しぶりです!ハイ元気です!








大先輩T(・∀・)<あん。そう!今さ横浜いるんだよね?来ない?




O(°д°;)<(今、春日部ですが・・・。)あっ。横浜はちょっと・・・・・。









大先輩T(・∀・)<えっ?無理なの?だって仮装パーティだよ?





O(°д°;)<えっ?何してるんですか?







大先輩T(・∀・)<いや。だから仮装パーティだって!wwww


             みんなもいるからさ。来れば?




O(°д°;)<(みんなって?)いや~でも遠いんで今回は・・・・。(滝汗









大先輩T(・∀・)<せっかく『サイヤ人』っぽいヤツもいるのに・・・。





O(°д°;)<????(サイヤ人ッぽい・・・?)












大先輩T(・∀・)<まぁいいや!また千葉で飲もうぜ!じゃ!





O(°д°;)<あい!お疲れs・・・・・(pu-pu-pu-)切れた・・・・。








なんだったんだ?いきなり・・・・。



(注)とっても優しい、OSMAの良き理解者です。(ヤンキーっぽく書きましたがやや捏造www)




あとでケータイに送られてきた写メがコレ






  ↓




  ↓





  ↓




  ↓





クリック♪









。(´д`lll) ・・・・・・・フリーザじゃん。。。。。



               昼間だし・・・・・・・。



               どっかで拾った画像っぽいし・・・・・。





なんとしてでも呼びたかったのか?






もうね。
























じゃ!また!(。・ω・)ノ゙