心境の変化? | 【第二章】MC OSMAのいつの日かNO’1宣言

心境の変化?

今、逢いに行きます。







なんとなく書きたかったw






ブログを書かれている方の中には、メーカーの方もかなりいらっしゃいますね。



有益な情報をブログ掲載して頂いている方も多く、ありがたい事です。




今日、あるメーカーの方が店舗に訪問してくれました。


以前、OSMAがいた所には営業は勿論、電話も半年に1回あるかないかw


『無理にとは言いませんけど』が口癖のメーカーでした。



今は多少変化してきているのでしょうか?



次機種の販売も2万5千台と今まででは考えられないような。。。




売れるかは別問題w




『お願いします』と頭を下げた時は正直ビックリしました。



今までこんな姿見たこと無かったもんで。。。。。



ですが言ってる事はいけませんね。



『何処が作っても2~2.5万台なら動くんですよ!

           

               潜伏付けて告知付ければ』




・・・・・。






あなたの所で真打以外に高評価を得た台が何機種あるんですか?と問い詰めたひ。




抜本的にはまだ改善が必要か・・・。



なので買うかは別問題w








以前の店で~と書きましたがOSMAが舐められてただけですかね?(;´▽`A``




まぁその態度が気に食わなかったんだけど。





【オマケ】





以前にも書いたスロット『サラリーマン金太郎』



何処も設定状況は一緒なんですかね?




昨日、空いた時間で打ってみたり。。。



¥1,000でサクッとMB。



だが、MBからRTは入りづらい・・・。(感覚)




が、天才的な引き炸裂!!!!11






スーパー突入(初  (((( ;°Д°))))




んで当たり前のように








プレミアなんか出ちゃったりして(●´ω`●)ゞ





1,000枚くらい流しました。(賞味1、5時間)






利益取れてるんだろうか・・・?(・ω・)







じゃ!また!(。・ω・)ノ゙