始祖鳥・・・。?!アレックス!!! | 【第二章】MC OSMAのいつの日かNO’1宣言

始祖鳥・・・。?!アレックス!!!







・・・・・・だから。







ヾ(。`Д´。)ノ<鳴ってねーよ!なんなんだ!!




取り乱しました。。。。





リメイク物。




色々と発表されておりますが、有名な所では


『吉宗』


『金太郎』


『青ドン』(花火)


『サンダー』


『クランキーコンドル』




うむ。



こう見るとアルゼ多いな~。(-。-;)



そんなアルゼよりこの機種が次機種か?と。






アレックス!



3つリールある(´・д・)(・д・`)ネー



青ドンもそうだったが最初は



『チッチャ!なんじゃこりゃ?』と思いましたが



打ってみたら意外となれますw



BIG:純増枚数279~342枚(技術介入アリのため平均獲得枚数は311枚)


REG:純増枚数104枚


普通だ(´・д・)(・д・`)ネー


他にもアルゼイッパイ持ってますな。


あの名機『バーサス』も検定通過とか。


更には『大花火』『クランキー』『緑ドン』やらなにやら。。




リメイクばっかりですがなにか?(●´ω`●)ゞ



と言わんばかりに。





でも全てOSMAは触りますね。


サンダーなんか未だに打ってるし。


青ドンも良く触るもん。




あの頃を思い出すんでしょう(´・д・)(・д・`)ネー




と、感慨深く語ってみるw










じゃ!また!(。・ω・)ノ゙