今更ですが・・・。 | 【第二章】MC OSMAのいつの日かNO’1宣言

今更ですが・・・。

冬ソナ2の展示会いかがでしたでしょうか?



人大杉!というのは皆様のブログから分かりましたが。






盤面に雪の舞うリーチ演出。






右にある星動いてます。






・・・・。?ん?






春のワルツでもたしかこんな役モノが・・・?







さて皆様に質問です!



この雪だるまの役モノ近づいてキスするカンジになるんですが






くっついてますか?それとも微妙にあいてますか?










この議論を




店舗の役職者2人が展示会から帰ってきて早々話しておりました。


























ヽ(;´ω`)ノ<どっちでもいいんジャマイカ?









高い金額は解せませんが、内容はさすが!とは見た方の感想。



2週目の納品からは実質の台数縛りが無い様なので。



台数どうしよう?と考えておきます!







じゃ!また!(。・ω・)ノ゙