色々と頑張ってね! | 【第二章】MC OSMAのいつの日かNO’1宣言

色々と頑張ってね!

こんばんわ!MC OSMAです♪



いや~。ちょいと野暮用で更新が・・・。(汗



今日は、



『絶対に負けられない戦い!』







負けましたが、何か・・・?(´・ω・`)



もうね。



この試合については小1時間語りたい。(笑)



選手にでは無く、メディアに!



オシムを分かってねぇYO!(`Δ´)



まぁ、長くなりそうなんで・・・。



明日は、待望のこちらのイベントが



ロイヤルさんで開催ですYO♪



『海!最強の日』



春日部最強の海は



『リニューアルグランドオープン』を迎えて



更に進化!!



回りすぎて、出すぎちゃう!



更に、



『歌う♪台捜査戦~VOL8~』



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



皆様に、支えられて早8回目。



今回も全力で歌います!ヽ(゜▽、゜)ノ



では、恒例の



◆◆◆ MC OSMAの1人♂♂ ◆◆◆


①また皆さんにお会いできますね!

         ↓

 また、皆さんに会える。

         ↓

 また。●●にあえる。


②ご利益!



③1人じゃ~な~いから~♪



④MATAGAERUKARA(G⇒E)



簡単すぎたかしら?(σ・∀・)σ



それでは、明日お会いしましょう!



夢のオンステージで!!



◆◆◆ 今日のネタ ◆◆◆



これぞ、正に



チラリズム!!(*´Д`*)ハァハァ







クリック♪



期待してたのと違う?



もう



Hなんだから!(/ω\)




じゃ!また!(。・ω・)ノ゙