春日部最強目指し!いざ!! | 【第二章】MC OSMAのいつの日かNO’1宣言

春日部最強目指し!いざ!!

こんにちは! MC OSMAです♪



本当にたわいも無い事を更新しているこのブログですが



少しづつ、順位が上がってきております・・・(°Д°;≡°Д°;)



有名人なのか?





と、勘違いだけはしないように



気をつけなきゃ。。。ヽ(;´ω`)ノ



日頃閲覧していただいてる皆様。



本当にありがとうございます!(ノДT)



頑張って更新して行こっ!



さて㌧



ロイヤルさんの宣伝をば。



またもや、怒鳴られますたので・・・。(ノ_-。)



店長ヽ(`Д´)ノ<ゴラッ!大事なことやれ!!



OSMA(ノДT)<ファ、ファイ!!



怒られすぎて、ちゃんと返事ができません。



7月26日って何の日か知ってます???










正解!




何が?



そう!



春日部に伝説が巻き起こる日です!



お世話になっている



春日部ロイヤル様


7・26


グランドリニューアルオープン!!





継承・創造


を、合言葉に春日部NO’1店舗を目指します!!



期待してよし!!(σ・∀・)σ



最新台もがっつり用意!!



是非ご来店くらさいね。




===明日のイベントはこちら!===






凄パチ祭!!



只、玉を出すためだけに作られたこのイベント!



全224台プレミア調整でお出迎えッス♪





爆勝!ロイヤル学園!


各台に刺さったキャラクターの


名前が呼ばれたらG・S・B確定!!


店内アナウンスをお聞き逃しなく!!





宜しく、お願いしマッす♪








◆◆◆ 今日のネタ ◆◆◆



車で走行中・・・



変なもの見つけました・・・。



↓ ↓ ↓

クリック♪






なるほどって・・・。(汗




何に納得?










じゃ!また(。・ω・)ノ゙