感動♪♪ | 【第二章】MC OSMAのいつの日かNO’1宣言

感動♪♪

こんにちは! MC OSMAです♪



昨日、ある勉強会に行って参りましたヾ(@°▽°@)ノ



今後のP業界を左右するかもしれない話題沢山!



本当に勉強になりました。



更に、その後の懇親会にて憧れのあの方々と初対面(〃∇〃)



立川の老舗『大将』様の両店長!!




元ヤン店長 夜♪露♪死♪苦♪ 日記


元ヤン店長!!!



凄くきさくな方でした(o^-')b



OSMAにも気を使って頂いて・・・。・°・(ノД`)・°・う・うれしかったよ~。



更に



立川発!ジャイアン日記!!


ジャイアン店長!!



初めてお会いしたにも関わらず人がいい!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今度店舗行きますね♪



このお二人とお会いできたのが一番印象的でした。




こうやって、ブログから『なまか』が増えていくのは

                 ↑

          (勝手に思ってますが・・・(汗(;´▽`A``)


ある種特殊な感じですけど



必要な事ですよね?



ブログ始めた事を



良かった!



と思える瞬間でした( ̄∇ ̄+)




じゃ!また(。・ω・)ノ゙