祭りだぁぁぁぁぁぁぁ~~!!! | 【第二章】MC OSMAのいつの日かNO’1宣言

祭りだぁぁぁぁぁぁぁ~~!!!

こんにちは!MC OSMAです♪



雨ばっかり降りやがって!\(*`∧´)/



ついでに台風もじゃね~か!\(*`∧´)/



と、




一人でホザイテミル。



皆様、いかがお過ごしですか?ヾ(@°▽°@)ノ




久々にお店の宣伝を!



明日からBIGイベント続きます!(///∇//)



まずは14日土曜日!




  銀の巨塔!開催!


  ドル箱タワーいっぱい築きあげます!(`・ω・´)



  更にスロットコーナーはコチラ!





Mission


Impossible


24



 開催です!



 ミッションを解いてロイヤルの秘宝を探し出せ!



熱いイベント盛りだくさん♪




更に、3大イベントが日曜日(15日)開催!







バトルロイヤル!∑(゚Д゚)




最後に生き残る機種は・・・?


全機種全台バトル勃発!


魅せますぜ。激震出玉!!(゚Ω゚;)




まだまだ、コチラはOSMAお気に入りイベントの1つ!






MAXタイマー!!(((゜д゜;)))



台の中からベル音が聞こえれば・・・?



興奮度MAXのコチラのイベント!




以上盛りだくさんでお出迎えでつ。




週末はロイヤルで決まりじゃないでつか?




貴方様のご来店。OSMA一同お待ちしております!




◆◆◆◆タイトルの件◆◆◆◆



今週末、ロイヤルさんでもお祭り騒ぎですが




本当にお祭りあるみたいですね・・・。(;´▽`A``






第35回 春日部夏祭り



楽しそうですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



OSMAもお神輿担いでるかも?ですよ!




じゃ!また。(。・ω・)ノ゙




P,S先日掲載した記事にコメントを頂きました。


  あの尊敬する『業界ヒッチハイカー様』 より!Σ(゚д゚;)




  あざぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~っっっっっす!(≧▽≦)



  とっても楽しい誕生日でした。