またこんなんですか・・・。 | 【第二章】MC OSMAのいつの日かNO’1宣言

またこんなんですか・・・。

こんばんわ!MC OSMAです♪



ふぅ~。(ノ_-。)



何をため息をついてるのかって?



またP業界にきつい規制が入ったんですよ・・・。



簡単に言うと



今後ARTなどがついている機械は市場に出なくなる!


恐れがあるんです。



kwsk説明しますと



メーカーさんが新台出したい!って思って作った時に



市場に出す時には『保通協』というところで機械の検査を



受けなきゃいけないんです。



ここで、5号機也の出玉水準をOVERしていないか?とか



あーだコーダ見られるわけですよ。



この検査を通過してやっとホールに設置される。



で、この検査が厳しくなるというわけですね。



リンかけやスパイダーマン、最近ではデビルメイクライや2027



こういった機械は今後出てこないかもしれないですね。



ふう~。



私、OSMAもスロットユーザーの一人です。



お上のこの規制は、ユーザーにも影響を与えます。



もっと皆に事考えて欲しいよね・・・。




と、たまにはグチってみる・・・。




 【イベント案内!】

 明日で本当に最後!


  番長ファイナルカウントダウン!


 勇姿を見にきてね!



じゃ!また(。・ω・)ノ゙