いい方法無いかな? | 【第二章】MC OSMAのいつの日かNO’1宣言

いい方法無いかな?

こんばんわ!MC OSMAです♪



前回書いた『ゲッターマウス』ですが



ブログに乗せる程でもないので



写真も撮ってきてません(;´▽`A``



だって



つまんないんだもんヽ( )`ε´( )ノ



というわけで今日はOSMAのお悩み相談室!



っていうか私のお悩みなんですが・・・


【お悩み①】


Q、最近もてすぎて困っています?どうしたらいいんでょうか?


 最近はこんな感じです・・・。


 クリック♪クリック♪




 ↓  ↓  ↓





 OSMAの日常


 








 






 すいません。嘘です。。。




本当のお悩みはコチラ!



 【お悩み②】


Q、ブログでお友達を作るにはどうしたらいいんでしょう?




 これ、結構最近の悩みなんですよ。




 いや、パチンコ店の方でもいいし


 お客様でもいいし


 せっかく、ブログ書いてるんだったら


 お友達一人くらい欲しいなぁ~と思って。



 皆はどうしてるんですかね?



 良い案、もしくは


 『OSMAと友達になってやってもいいよ♪』


 という奇特な方がいらっしゃったら


 ご連絡いただけると嬉しいです。



 ここから輪を広げられればな!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 と願う今年の七夕でした。(1日前)









 ■□■今日のネタ■□■



近所に出来た駐車場・・・。


おいらは止められません・・・。



  ↓  ↓


クリック♪

 




 じゃ!また!(。・ω・)ノ゙