ロケは順調に進み、宮古島の素敵なスポットをたくさん見ました。


まずはアラマンダのプライベートビーチ波


倉持恵美の沖縄MC日和
ワンコと一緒に遊んでOK!

しかもノーリードでいいので自由です。

海辺にブランコなんかあってラブリーラブラブ


そして、東洋一白い砂浜と言われている

「与那覇前浜」


倉持恵美の沖縄MC日和

青い海青い空そして白い砂浜。

きっと綺麗な絵が撮れていることでしょう。

放送をお楽しみに!

(BSフジ「うちのわんこ」9月17日朝9:30~)


お腹が減ったら島のカフェ「カラカラ」へ


倉持恵美の沖縄MC日和

とっても優しいお母さんがワンコのご飯も用意してくれます。

そして、宮古牛も堪能できるので要チェックです!


さらにアラマンダではサンライズツアーがあります。

朝の新鮮な空気の中、朝陽を見ることが出来ます。


倉持恵美の沖縄MC日和
朝陽を待ってます。この時、朝の六時。


倉持恵美の沖縄MC日和

残念ながら雲が多く、この日は水平線から昇ってくる朝陽は見れませんでした汗

すっかりシェリーは案内人の鈴木さんと仲良しに。


このサンライズツアーでは運がよければ、

海亀の産卵が見られるそうですよ。

そして、卵から孵った小さな亀が足跡を砂浜に残しながら、

海に帰っていく姿も見られるそうで、それはそれは神秘的だそうです。

これは絶対見た~ぁい!!!


私、宮古島のリピーターになってしまいそうです。