いよいよダイキンオーキッド開幕
いよいよダイキンオーキッド開幕
いよいよダイキンオーキッド開幕
いよいよダイキンオーキッド開幕
今年もこの季節がやってきました~!
春だなぁと思うイベントのひとつです。
今日はそのダイキンオーキッド開幕の前夜祭に招待していただきました!
日本の大企業のドンだらけの会場にちょっとビビって、ステージの近くには行けなかったんだけど、ステージでは可愛い沖縄の子供たちの踊りや「トイレの神様」で大ブレイクした植村花菜も大熱唱(=^▽^=)
フルコーラスを楽しませてもらいました。
後ろからの撮影すぎで何だかよくわかりませんね(汗)
女子プロも勢揃いで、顔なじみのプロにはエールをおくってきました。
今年はリポートでは行かないけど、ニュースでお伝え出来ればと思います!