23日 22時 拍手ありがとうね。
最近力はいってんじゃないの公式パークファンクラブ「ファンダフル・ディズニー」。
メンバー限定パーティー(これは別にお金がかかるの!?)だの年末カウントダウン、メンバー枠などまぁ入りたい人は年会費3,150円払えばいい話なんだけどね。
じゃ年間パスポート所有者はなんなのか?ほっといても遊びにくるからいいやみたいな感じ?
ウチはディズニーが好きで年間こんなに遊びにいってんなら年間パスポート買おうか、じゃコツコツお金貯めようってがんばって買ってんのよ!年パス、ディズニーの底辺じゃないかなそういう人達。まぁ年パス所有者のマナーの低い人は確かにいるけどみんながそんな人達じゃなく、ディズニーにたくさん来たいから年パス買ってんのよ。
なのにあまりよく思われてないような感じ?年パスのひとはお金にならない?でもよ年パス持ってる人ほどパークにいく機会が多いじゃん、もう少し大切にした方がいいでね~の。素敵な特典がたくさん欲しいわけじゃないよ、でもあまりに年パスの人ほったらかしじゃあ~りませんか?
まぁタネ