ブログを書き始めて1年ちょっとが過ぎ

YouTubeを始めて半年ちょっとが過ぎた。

 

有難い事に多くの方から目にして頂き

多くの方と出会う機会を頂いた。

 

それでも。

私は何者でもないと思っている。

 

何億分の1の

1人の人間でしかない。

 

しかし

周りの目はそうさせない。

発信者の1人。

表に立ってる1人として見られる。

 

じゃあ

そんな自分には何が出来るのだろうか。

 

自分が思う事が全てではないからこそ

まずは私に関わってくれている1人1人を知ってみたい。

 

 

 

そんな思いもあって

今回アンケートを実施する事になりました。

 

既に多くの方々から回答して頂けてますが

まだまだ

私の知らない声を聞きたいです。

 

簡単なアンケートですので

ぜひご協力お願い致します。

※アンケートは終了しました。ありがとうございました