車いすになって初めて

車いす女子3人で車いす女子会というのをした。

 

普通の女子会と変わらないのだが

少し変わるとしたら、

もんじゃ焼きを食べる時は横並びで食べるくらいだ。

 

後は店探しが大変なくらい。

 

それ意外は話す内容も笑いのツボも

やりたい事も

なんや皆んなと変わりがない。

 

人力車に関しては

イケメンのお兄さんから

お姫様抱っこを躊躇なくしてもらえる特別ボーナスがついている。

 

 

あれが出来ない、これが出来ない。

私は、僕はこんなんだから…
 

 

もしかして、あなたは

自分自身で自分が進めるはずの道を塞いではないだろうか。

 

そんな思いを持っている人がいるなら

私はもっと、もっといろんな事にチャレンジして楽しみ、

 

あなたが壁を越えてきた後の道を先に繋げておきたい。


https://youtu.be/UVR1Cr8pSf4



https://youtu.be/lGIFOcL7kNk