クアラルンプールから到着したのは22時。

本来ならファーストキャビン羽田に泊まる予定が…。

 

手続きがされていなかった。

自分で勝手に予約したと思っていただけだった。

 

朝から行動するため、このまま空港ロビーで過ごすことも考えたが、

やはりゆっくり休みたかった為、

急遽
THE ROYAL PARK TOKYO HANEDAに宿泊した。

 

バリアフリールームがあるとのこと。

部屋までの道のりがふかふかの絨毯でとてもこぎにくかった。

 

部屋はトイレに手すりがつき、浴槽と別にシャワーゾーンがあった。

 

シャワーチェアなど
もしかしたら借りれたのかもしれないが、

1人で入るには少し大変だったので

身体を拭く程度にした。

 

これが一般的にはバリアフリールームというのか…と思った。

深夜でチェックインした為少し値引きされて

 

18,000円

 

立地があるから仕方ないが、なかなかのお値段。

やはり、通常より體を気遣わなくてはいけない分

費用はかかってくることを再度実感した。

 

でも、いろんなホテルで自分がどう過ごしたら快適なのかが

少しづつ把握できたからこそ

もっといろんなホテルに泊まってチャレンジしていきたい。

 







 


 

リアルタイム配信

【日常インスタグラム】

https://www.instagram.com/s.m1c/?hl=ja

車椅子でもオシャレに!
【車椅子コーデインスタグラム】
https://www.instagram.com/mk_code_/

【オススメ記事】
仕事・収入について

脊損者へのオススメ用品

 

コミニュティを広げれたら嬉しいです。
私でお力になれることがあればご連絡ください

 

友だち追加

 

 

いつもいいね👍

ありがとうございます!
 

Ameba会員以外でもコメントが出来るようにしました。

コメントも頂ければ嬉しいですし、返信致します(^ ^)

 

皆さんが読んで頂くことで

より多くの方とシェア出来てる事に感謝しています☆