事故から22日後。
 
今まではボルトで固定している骨の少し上にもヒビがあったから
安静をとってベッド角度は30度制限だった。
 
それが解除され90度までの起き上がり。
 
一気に起きても目眩はなく普通だった。
 
その3日後からは
リハビリ室へ行ってのリハビリ。
 
初めて車椅子にも乗った。
 
しっくりくる漕ぎ方も分からず
自分の上半身の維持も違和感でしかない。
 

 
リハビリ台には移乗というより横滑り状態。
ベッドにはスライドボード。
 
リハビリはまず筋トレからのスタート。
 
 
ここからリハビリの日々が始まる。
 
 
 
 

【インスタグラム】

https://www.instagram.com/s.m1c/?hl=ja

 

 

コミニュティを広げれたら嬉しいです。
私でお力になれることがあればご連絡ください

 

友だち追加

 

 

いつもいいね👍

ありがとうございます!

皆さんが読んで頂くことで

より多くの方とシェア出来てる事に感謝しています(^^)