今日の島根県西部は雪がちらちら風がびゅ~びゅ~っっ寒い一日でした。

が.…。


今日の挙式、披露宴もあったかぁい雰囲気につつまれて素敵なひとときとなりました。
photo:01


新郎さまのご友人、地域の方々の身体をはっての余興[みんな:01][みんな:02]

お写真がなくて残念ですが、その方々の名誉のためにも控えさせていただくということで[みんな:03]

会場は、ご新婦さまがお好きなピンクのお花が[みんな:04]
一足はやい春を感じました[みんな:05]
※私も鮮やかなピンクが大好き[みんな:06]です(≧∇≦)
photo:02

photo:03


お住まいが同じ町になるので、またお買い物などお会いするかも[みんな:07]

今日は谷住郷社中のみなさんに加えて、ご新郎さまのご友人が恵比寿に参加され、おふたりのためのスペシャルバージョンでの石見神楽 恵比寿舞でした
photo:04


何かとご協力をいただいた、ご新郎さまのご友人のみなさまありがとうございました。