野球選手と結婚したいから | マーガでイベント/インフォマーシャル/司会ナレーターMCのキャスティング

野球選手と結婚したいから

地方局の局アナになってその後フリーへ転身した、女子アナ I さん。

なんと、アナウンサーを目指したのは「野球選手と結婚したいから」!


局アナ時代には、報道番組やナレーション、なんでもこなす実力を身につけました。

フリーになっても目的は忘れていません。


そこからサッカー野球のリポーターを希望し、その後自分の番組を持ちました。


スポーツ番組のアナウンサーは本番だけでなく、全チームのデータを把握していなければダメだし、練習場やキャンプにも自腹を切ってでも取材にいきます。


取材時間も自ら作ります。

のんびり遊んでる時間はありません。

他人から見てデートしてるように見えても、表向きはあくまで取材なんです。

もちろん人前でキスして、フライデーなんてミスはしません。


そんな努力のかいあって、プロ野球選手とお近づきに!

(どんな努力だ?)


めでたくプロ野球選手の奥様になったのです。


本人の努力はもちろんですが、(だから、どんな努力だ?)

願えばかなう」を実現しちゃった人です。

名前は出せませんね~


どんな努力したかも書けません!(だって、聞けないもん)