子供も無事出産しました! | MiLKcafe店長 国吉真也ブログ 雨のち晴れ

子供も無事出産しました!

どうも!



お久しぶりです!



半年ぶりの更新(すいません)



イヤイヤ!



半年のうちに色々ありましたぞ。




結婚して、子供も無事出産しました!


MiLKcafe店長 国吉真也ブログ 雨のち晴れ






元気で顔も毛も濃いい(笑)


元気な男の子です\(^O^)/



名前は『優真』


MiLKcafe店長 国吉真也ブログ 雨のち晴れ






優しく真っ直ぐな男になってほしい意を込めました。



我ながらめちゃめちゃ可愛いいんです。



ん…。


MiLKcafe店長 国吉真也ブログ 雨のち晴れ






愛しい(笑)



ま、そんなこんなでご報告でした。