今日は私のこの一年を振り返ってみたいと思います。
2012年手帳
お疲れさまでした…。
↓
2013年手帳
これからヨロシクね♪
2012年
1月
元旦のページに「今年の目標」が書かれていた。
『私らしさを。私らしくを』と…。
2月
ボチボチ仕事しながら、テニスも行ったりと、今思えば、まだゆっくりしてたようだ。
でも、とあるページに書いた言葉。
『スキルを上げろ。そして、人を引っぱれる人材になれ』と…。
3月
葬儀司会としての本格的な勉強が始まった頃。
そして、新たな人との出会いがあった月。
『司会者』とは、非常に難しいと体感した月でもあった。
4月
仕事量は今と比べて半分以下だった。
新しく講師となって下さった「桂きん太郎さん」の一言によりダイエット!
数ヶ月に渡りダイエットを続け、5kg減に成功♪
5月
見直すと面白い。
この月も大した仕事してない。
でも、当時はそれでもイッパイ×2だった。
見えてなかったけど、成長はしてるようだね~。
6月
この頃から、とうとう司会者として本気でマイクを握り始める。
ブライダル、パーティー、葬儀とひと月の間に一気にデビュー!
そして、仕事量も増え始めた過渡期の月。
ひと月、ひと月、動いてて、見直すと着実に進んでて…。
やってる最中は、自分の進みに、歩みに気付くことはなかったけど、
私の足は前に進んでました。
歩幅は人より遅いのか速いのか、それはわからない。
でも、一歩ずつ前に歩んでいました。
また後日、後編を振り返りたいと思います♪
(年内に振り返れるだろうかw)

★Twitterでたまにつぶやいてます♪
https://twitter.com/happy_kimmy
★Facebookやってまーす♪
http://www.facebook.com/kimiyo.kumon
(友達申請して下さる方、まずはメッセージ下さい。
小心者なので、突然、知らない方からの申請にビビってしまいますので…)
↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪








