土曜日
見事な仕事の多さでカラダ酷使して家でバタンキュしたら見事に寝落ち。
三島でモトイ(2011UMB静岡予選BEST8のスキルフルな男)と待ち合わせた時には水戸につく事が不可能な事
が発覚。
しかも、三島着いた途端に自転車のも後輪崩壊。
行くとこ変更余儀なくされたので悩んでいたら、スマホで東京にJ ROCCと
M.E.D来ているイベント発見!
それにより、モトイと渋谷へ向かう!
渋谷にてモトイがラーメンすげー喰いたかったので、渋谷の会場近くの麺や
武蔵の姉妹店武骨外伝へ
写真撮るの忘れたのですが
かなり旨いラーメンと角煮でした!
俺はつけ麺をたべました。
終始モトイがラーメン喰ってるさい
店の掛け声に対して笑かしてきたので、食べるのが辛かったです!
会場に移動し
大自然氏のダブのラインナップにてやられ
MURO氏!
俺はこの人の生き様が現在の自分の
生き方を作ってくれた人!
とマジで崇拝しています!
後半のJ ROCCに繋げるスロウストーンラインナップ+そのネタ使いの組み合わせはマジでやられた!
そして、
J ROCC!
今回は幅広いラインナップでした!
MOPなんかもダンクラなんかも流れましたが
一貫して言える事は
一曲一曲を最高の状態、出し方を熟知したやり方でした!
そして、
M.E.D!
J ROCCのプレイの後の登場に
会場もわくわく!
自分の好きなラインナップばかり
にただただやられるだけでした!
会場には同じ同郷のリリシストラウンジの面々(ONE君など)なんかも居て
良い現場でした。
会場で夢中になってしまったのでモトイを見失い会場で出るの一時間待ちましたが消えてしまったので
諦めてネカフェで寝落ちして
電車でも寝落ちしながら帰宅!
日曜日を潰す。
月曜日
朝イチで自転車直しに行ったら、
自転車一台買った方がマシな値段請求されたので、
ポケットマネー貯金引き出し
MTB購入!
そのチャリで
このラーメン屋さんROTASに行ったらオープンしてないのに並んでる人いた。
そして、
今回は煮干し出汁のの特製ラーメンにした!
煮干し出汁の香り高い汁のウマさ!
あと、チャーシューがハンパなくジューシーで完全に好みの
味やった。
ここは二郎系のこってり系も旨いと聞いたので次来た時はそちらも食べてみるか!
音もお腹も満足感なGW前半戦!
2日仕事した後
GW後半戦!
5日静岡でMCバトルありまっせ!
良い感じです!
マッキーでした!
iPhoneからの投稿







