1年越しの
ご来店予約

ハッピーな
ニンジャデビューを
ご紹介者含め

サプライズ✨プレゼン


外装を
O様にご協力戴いて
デビュープレゼン
無事終了しましたウシシ


当日
初めて測定しましたが
狙いどおりで
❤️❤️❤️
完成の楽しみな
一台ですねウインク

デカヘッドへの
互換性から
最近
人気再燃の1100系

ZRXベースの
フルOH
1108

後輪135ps仕様
入庫しました。

ニンジャはもちろん
くたびれたZRX笑い泣き
の方にもお勧めですウインク


ノーマルフレームの
テスト車輛は
何故か、いつもライムウインク

当店在庫車輛は
気付けば
全てライムです(^-^)

スイングアームの
垂れ角と車高に
ご注目下さいウインク

テストライダーからの
指摘事項を参考に

ノーマルフレームも
より乗りやすい
17インチ
探求していますグラサン


高速安定性を
向上させるために
可変オフセットの

K-FACTORY製
ステムキット交換の
Mさん号

メンテナンスも含め
操安性に
磨きを掛けますウインク


在庫最後の1本は
Kさんダエグウインク

ブラックラインは
ネイキッド
引き締めますねウシシ


ライディングの
醍醐味は
コーナーリング

苦手なタイトも
余裕でこなせる
バイクを提供したいおねがい

ご理解戴いてる
ライダーからの
熱いメッセージで
進化している
SLSシート
一人一人の
オリジナルですウシシ


S22を一度履くと
オールラウンドな
性能の
虜になるようですウシシ

ニンジャとの
相性もバッチリラブ

タイヤかえたら
フロントチェックですアップ


ダエグファイナル
ご注文戴きましたm(__)m

安心の車検対応
CLR-RG
ヘキサゴン
安心安全
高性能ラブ

綺麗なダエグ
見つけて来ますウインク