オリンピックの
スピードクライミング?

5秒で
昇る選手を見て
アレくらい
身体動いたらいいな〰️と
思います笑い泣き

今日、九州の
大先輩とお電話して

最近走ってないよね😁
って言われて
画像みたら5年前でした爆笑

今の目標は
製作のスピードを
UPする事に
全力を捧げてますウインク


コロナコロナ
いつまで
コロナ?チュー

そんな気分を
吹き飛ばす


N選手が
ニンジャで
走りますので
準備始めます

先ずは
岡山BBQからグラサン

古い画像ですがチュー
画像の二人が
入れ替わってグラサン

ニンジャ走らせます
応援宜しく
お願いいたしますラブ



自分の製作したバイクで
楽しいバイクライフが
迎えられるように

安全に
楽しめル様に
コーナーリング性能も

ドレスアップも
ニコニコしながら
製作してますウシシ

メーター
相変わらず
色々ご相談
多いです✨ウシシ





暑いから
ナイトランが
気持ちいい季節

夜の安全は
デュアルライトステー
ナイトライダーに
お任せ下さい(*^^*)




間も無く
ニューマシンの
K選手
ヘキサゴン
火を吹くぜウシシ


10Rのお仕事も
細々と

高出力
目標タイムクリア仕様グラサン
お引き受け
しておりますウインク

新しい飛び道具の
勉強させて頂き
ニンジャ君が
進化してますラブ


そして
ニンジャは
次の足周りを
手に入れたグラサン

JCG-Nご注文時に
リヤサスマウント
同時注文であれば
ご注文戴けるように
なりました✨

K-FACTORYさん
デモ車輛同様の
乗り心地が
手に入りますウインク


余りに暑くて
シャッター開けてませんが
粛々進めておりますおねがい

ご来店時は
勝手口より
ご入場下さい😉